子連れのおでかけ情報こちら★

モニタリングに出演しました★~料理苦手なママ枠~

みなさん、こんにちは★

先日、モニタリングという番組の中のモニタリングキッチンという企画に出演させていただきました
いろいろな方から反響をいただきとてもうれしく思います★

撮影は昨年でしたので、ようやく解禁となってうれしく思います。

料理は苦手というより、「嫌い、できればやりたくない」という思いが強いのですが、

嫌いな理由を考えると、いろいろ工程が多くて面倒だから。。。

が一番の理由なのですが、、、

平野レミさんの

「ごっくんして帳尻があっていればそれでいい」

という言葉にとても励まされました

●かりかりえのきバーグ

●まるごとにんじん蒸し

こどもにも好評だったので、また作りたいと思います★

あとは、テレビ番組作成の裏側を少し垣間見ることができて、
テレビをもっと大切に見なきゃな~と思ったり、
こんな思いで番組って作られてるんだな~とか、
こんなにもたくさんの人がこの番組に関わってるんだなぁとか、
色々な想いを感じたり、経験できることができて良かったです。

また一つ、非日常体験ができてとても刺激的でした。

私はやっぱり今まで見たことも、聞いたこともないような経験をどんどんしていくのが、
一番ワクワクするようです!!

初めての場所、

初めての人、

初めてのこと、

これからももっともっと挑戦していきたいと思います★

何か面白い情報がある方はぜひ、教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。