子連れのおでかけ情報こちら★

ぎっくり腰になりました。。。からの気付き。

こんにちは。
ともちん@pincky1205です。

なんかバタバタとしていて、
完全にアウトプットを怠っていました。

時間が余った時にやろうというのは、
やはり無理ですね。

アウトプットの時間を
一日の中に必ず組み込むように
しないと、毎日アウトプットは
無理ゲーということに
気付きました。

(↑どんだけ気づくの遅いんだ)

あとは、アウトプットするための
インプット量が圧倒的に足りない
自覚はあるんだけど、
インプットする時間も圧倒的に
足りないと言う。。。

時間の使い方を見直すことにします。

というわけで、
タイトルの通り、
人生はじめのぎっくり腰に
なりました。

本当に痛くて、
やばいのですね。

息をするだけで痛い。
この痛みが本当に治るのか、
というとてつもない不安の渦中にいます。

一動作、一動作がとても
ゆっくりで、
今更ですが、
スムーズに動く身体のありがたみを
全力で感じております。

子ども達も、
あまりに動けない私を見て、
すごく優しくて、
自分で色々やってくれて、
本当にありがたいです。

今週も予定が
たくさんなので、
早く治したい!

ぎっくり腰になっての気付き。

日々の当たり前の日常、
健康な身体、
優しい夫の存在、
母を心配してくれる子どもたちの存在、
今まで当たり前だった日常に
たくさんの幸せが溢れれいることに
気付かせてもらいました。

早く治して、
機敏に動けるようになりたい!

座ってるのもしんどいので、
今日はこんな感じで。

また明日からもアウトプット、
頑張る予定ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。