YouTubeチャンネル開設しました★

【埼玉・遊び場】トランポランド埼玉の感想!入場料・混雑具合・割引について紹介★

みなさんこんにちは★

ともちん(@pincky1205)です★

トランポランド埼玉(https://www.trampoland.com/saitama/)に行ってきました。

営業時間・アクセスは?

営業時間は

  • 平日 / 13:00-22:00
  • 土日祭日 / 10:00-20:00
  • 定休日 / 火曜日(祝日の場合水曜日)

20分前に受付開始。

ちなみにWEB予約もありますので、事前にWEB予約していくと当日スムーズです。

並ぶのが嫌な人は開店の20分以上前に行かれることをお勧めします。

場所は新座市。

駐車場は85台。

送迎バスなどはないようですが、公共交通機関でも行けるようです↓

  • 電車/ JR武蔵野線新座駅徒歩20分
  • バス/ 野火止3丁目・菅沢中央各バス停から徒歩5分

私たちは車でいきましたが、大通りに面しておらず、結構わかりにくかったので、ナビに連れて行ってもらうのがおすすめかな!

利用料金・割引は?

料金と利用に関してですが、時間制となっていました。

60分:1,650円

90分:2,150円

120分:2,580円

混雑時は60分、1択となります。

初めての場合は登録料550円かかりますが、専用の靴下がもらえます。

この靴下がかわいくていい感じ。

気になる割引は?

●平日に行くと、次回使える200円割引券がもらえるます。

●平日19:00以降は60分1,650円が→1,100円で利用可。もしくは無料で30分延長ができる。

●毎週木曜日はレディースデイで60分1,650円→1,430円。

●スペシャルパス(回数券)60分×11回¥16,500(税込)(1回分1,650円お得!)

その他の割引については今のところないようですね。

 

混雑状況は?

休日は混んでいるようですが、いつも混雑状況をTwitterでhttps://twitter.com/TL_saitamaでタイムリーに更新してくれています。

なので、混雑状況を把握しながら訪れることをお待たせします。

それか事前にWEB予約をしていくこともできます。

私が行った日も混雑していたので、60分のみ可能でした。

時間別に異なる色のリストバンドが配られて、時間がくると

「〇〇色のリストバンドのお客様、お時間ですので、今のジャンプをラストジャンプでお願いします!」

と放送されます。

そして、次の人たちと入れ替わり。

なので、場内が混みすぎて大変ということはなく、入ってしまえば時間いっぱいノンストップでたくさん遊べます。

ちなみに私は60分でもくたくたに・・・・

そして次の日、激しい筋肉痛になりました・・・・w

なので、初めての人は初めは60分でも満足かも。

場内はどんな感じ?

更衣室

着替える場所はこんな感じ。

休憩スペース

休憩スペースもあります。

アイスやドリンクありました。

キッズエリア

キッズエリアも。

3才以上身長110cm未満のキッズが使用可能です。

キッズエリアのみの利用の場合は利用料が少し安くなっていて、

60分1,100円でした。

保護者はキッズエリアのトランポリンには入れないそうなのでご注意ください★

ジャンプエリア

様々なジャンプエリアがあります。

ドッジボールできるとこがあったり

マリオ風ゾーンがあったり

ジャンプしてダイブしたりできるとこもあります。

大学生や高校生もたくさんいて、みんなとても楽しそうでした。

私ももちろん子供とたくさん飛びまくりました。

トラポリんってこんなに筋肉痛になるんですね。。。

天候に左右されない屋内型ですので、雨の日のおでかけ、運動不足解消などでぜひお近くの方は言ってみてください。

ちなみにこのトランポランド埼玉県新座市以外にも、千葉県浦安市、東京都板橋区にもあるそうです★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です