子連れのおでかけ情報こちら★

10年ぶりのTOEICを受験してきました!

みなさん、こんにちは★

ともちん(@pincky1205)です★

昨日は10年ぶりにTOEICを受験してきました!

手応えは、、、

やはり勉強不足感、

ツメが甘い感を痛感しました。。

TOEICは新卒の時に会社で受験して以来の受験です。

きっかけは色々あるのですが、YouTubeで宣言してしまってからというのが大きいですね!

今一緒にやってる相棒が英語ぺらぺらで英語ができる先にある素敵な未来を教えてくれたので、

私も先延ばしにしてきていだ英語をやろう!と思い立ったわけです!

まだまだ色々課題が見えたので、3月の試験に向けてまた頑張りたいとおもいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。