子連れのおでかけ情報こちら★

インスタ映えケーキで誕生日パーティーしました★

みなさんこんにちは★

ともちん(@pincky1205)です★

先日長女の誕生日でした。

娘にどんなケーキがいいかとリクエストを聞いたところ、「インスタ映えケーキ!」という、女子高生のような解答が帰ってきました。そして今年こそは!と思い早めに手配しよう!と意気込んでいたところ、気付けば3日前。。。そしてもれなく平日。

またやってしまった。。。

やばいやばい。

と思いながら探したら見つけてしまいました。

ケーキのオンライン通販。


家にいたら届けてくれるオンラインの買い物ほんと好き!

そして検索しました。

娘の要望通り、インスタ映えケーキを探しました!

誕生日まで期間が少なかったので「お急ぎ便」しか選べなかったのですが、お急ぎ便があるだけほんとありがたい。

そしてありましたよ!インスタ映えケーキ。


めちゃ可愛くないですか?

冷凍で送られてきますが、形も崩れる写真のままでした。

実際の写真がこちら

切ると中から子供たちが大好きなチョコがごろごろ!

あまりきれいに切れなかったけど、みんなで大興奮!

味も思ったより甘すぎずに、食べやすくて美味しかったです★

冷凍してあると味が落ちるのかなと思ったのですが、そんなことなくて美味しかった~♪

少し高めかなぁと思いましたが、ネットで選べるし、家まで届けてもらえるし、私は大満足でした。

その他にも似顔絵のオーダーケーキとか、キャラクターの立体ケーキとか本当に色々な種類のケーキがあります。もし、毎年ケーキに悩んでる人はぜひ見てみてください★

オーダーケーキをお探しの方はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。