子連れのおでかけ情報こちら★

アウトプット大事だよね!

毎日アウトプットしたいと思いつつ、全然できておらず。

年末まで日々感じたこと、学びなど綴っていきたいですー!

最近私は仕事でリスキリングプログラムを推進しています。人材紹介会社なので、学んで終わり!ではなく、就労支援まだ一気痛感でのサポートを強みとしています。

まだまだ女性と男性のペアギャップはあるし、女性自身も一度ライブイベントによりキャリアをお休みするとなかなか復帰できなかったり。

そんな女性たちが、社会と繋がることでマインドをどんどん変えていき、もっともっと自身でキャリアを切り開いていける社会になるといいなー!と思って毎日仕事をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。